2013.3.2 立海DVD発売記念5都市縦断イベント東京1部(原嶋さん抜粋)

Twitterで流したものをまとめたものになりますので、少し読みづらいかもしれません…。
何卒御理解のほど宜しくお願い致します。

・塩っちが謎かけで自己紹介をした後、自己紹介しにくくなる原嶋さん。「…えーとってもやりにくいでーす。切原赤也役の原嶋もとひっ(噛む)…原嶋元久です!(照)」

・輝「立海戦、青学メンツは(転んだりして)這いつくばるシーンが多かった。えーと立海は…誰かいたっけな…」司「這いつくばった人ー?」客\赤也!/原「そうだよねぇ、俺コケてるよね!」司or輝「何で言わないのw」原「いや(輝馬が)立海いたかなーて言うから自信無くなったw」

・マベの司会の方に「元ちゃん!」と呼ばれ、原「…あ、今元ちゃんって呼ばれて嬉しくなっちゃったー///」

・立海戦の感想?のお話。原「草試合の時、勇輝のコケ方がカッコ良くて、俺めっちゃすげーサーブ打ってんなーって思ったw綺麗なコケ方してくれるから、俺のナックルサーブ今日も強ぇぇ!!!って思ったw」

・JPと塩っちがブラショのハモりを公演前に練習してたという話を聞いて、原「サビ、俺も歌ってるのに俺練習呼ばれてないー!!」→ふてくされて回転イスくるーっと2回転//
※↑塩っち曰く、ブラショのサビ前の練習だったそうですw

・他に演じてみたい役のお話。原「演じてみたいのは…やっぱり赤也だけなんだけど、立海戦でカッコいいなーと思ったのはブン太。」→原「(JPに)いや、別にお前褒めてないよ?w」→原「技を決めて、どう?天才的?とか、普段可愛いのに自信家なところがすごい」→(※ごめんなさい、ここからちょっとあやふやです)原「どう?天才的?とか…自分で言っちゃう?!みたいなwでもそこがカッコいい」JP「あざす!」原「いや褒めてねぇし!」→原「(一息ついて)…ま、純平のブン太がカッコ良かったってことで!」

・立海DVDの見所のお話。輝「バクステでJPが号泣してるところがまじ印象的」原「(JPに向かって) ねぇ(ここで)やってよー!!w」…と再現のムチャぶりをする原嶋さん。。。

・赤也のなるへそ~のお蔵入りver.実演。
小「You still…」
原「really?…Ah…Oh…No!Oh my God!」
JP「Oh my God!」
塩「Oh my God!」
原JP塩「本気の英語はー!ECCジュニア!!(走り出すポーズ)」

・セイヤーCDのレコーディングの思い出のお話。JP?塩?「元ちゃん全然緊張してなかったよな!」原「えっ、ガンガン緊張してたよ!気が付いたら終わってたもん!!」

・セイヤーCDのレコーディングのお話2。原「ヒデさん、片手で音程取っててカッコ良かった!(片手でヘッドフォンを抑え、片手を顔の横に持ってきて上げ下げをしてヒデさんのマネ)」塩「(音程取ってくれてるのは)元ちゃんの為やでw」原「やめろよー!w」