2013.2.20 3150万秒と、少し・アフタートーク(さとちゃん抜粋)

Twitterで流したものをまとめたものになりますので、少し読みづらいかもしれません…。
何卒御理解のほど宜しくお願い致します。

・出演者登場→一言挨拶「佐藤永典です。ぃぅぇー宜しくお願いします。」
(多分、えー…って言いたかったんだと思います…)

・柳原君が序盤の遭難シーンでおざりょに名前を間違えられたことについて、柳原君に対して「いや、華が無いんだよ、ぜんっぜん!(=だから間違われる)」のドS発言…

・皆で柳原君をいじり倒している時に、塁人と一緒に「つか、どこが顔なの?w」→柳原君のツッコミを受けていきなり「ひゃぁー!ヽ(^o^)/」と両手を顔の横に広げて、ちょっとよく分からないリアクションをとる…。
(もちろん満面の笑みw)

・『役と実際の人柄に一番ギャップのある人』は柳原君&ばっち曰くさとちゃんらしい。ばっちに「さとちゃんは、こいつ、もう変態だから!w」と言われる始末→加恋ちゃんにもウンウン頷かれる→しかしさとちゃんもばっちに「この方も変態だから!こんなカッコいいのに!」と言い返す→ばっち「こんなにイケメンなのにえげつないことバンバン言うんだよ!」→イケメンという言葉に反応し手をほっぺに当てて何故かどや顔をしてから「もう、良い話しましょー!」と話を変えようとするさとちゃん。
(流れは忘れましたが、楽屋ではスケベな話してるんだよな、とばっちにからかわれていましたw)

・ソラン君が楽屋でヘッドホン聞きながらヘドバンしている話題について「それ、最近加恋ちゃんものっかってるよね!」と話題に入る

・塁人が柳原君をお相撲さんに似てるといじっている時、「こいつちゃんこ食いながらやってんだよw」とのっかる

・柳原君が、「でも舞台後は仲良くご飯に行くよね」的な話をした時に、さとちゃんがすかさず柳原君を指して「いや、ぜんぜん良い奴じゃないから、みんな好きにならないでねーー!!」と客席に訴える(^q^)